2013年7月14日日曜日

コーナリング

なぜかコーナーに微妙な距離感のふたり(*^^*)

6 件のコメント:

  1. 猛暑お見舞い申し上げます。
    いや〜毎日、毎日暑いですね、、、
    ばってばってです。
    二匹もemiさん、おとめさんも元気かしら?

    返信削除
    返信
    1. >ゆきこさま
      ほんとに毎日暑くてバテますね~(*_*;
      我が家は元気にしております!
      ゆきこさんちのみにゃさまも体調にお気をつけて下さいね(*^^*)

      削除
  2. きらちろママ2013年7月14日 16:45

    いいね~微妙な距離感(^_^;)
    バーバル君、るりちゃんに気づいてなかったら大物だよ~(^。^)

    返信削除
    返信
    1. >きらちろママさま
      いつでも微妙な距離感のふたりです(笑)

      削除
  3. 遅くなっちゃたけど、るりさんお誕生日おめでとう。
    これからも元気で可愛い姿沢山みせてくださいね。

    ウバーバルさん(大笑)も元気でなにより。

    この距離もいいですね~うちもいつも微妙な感じが多いです。

    返信削除
    返信
    1. >お玉さま
      ありがとうございます(~o~)
      房総署のみんにゃ、それぞれつかず離れずって感じですかね~
      猫同士ってけっこうクールなお付き合いですよね(笑)

      削除