2012年3月22日木曜日

よく見れば


このフォルム。。。
ブタちゃんですよねぇ。。。



猫なんですけどね^^





おっと、ここにも
これは。。トドですかね?
トラ柄の(笑)



 


失礼な!ボクは猫!。。。のハズだよ!


いまいち自信が持てないバーバルなのでした(笑)


日付が変わって、今日はオトメのハピバですわ

 


おめでとうなのニャ♪♪





昨日は幕張メッセに「ALL THAT LOVE」ライブ参戦
米米、TM、プリプリ。。。どんぴしゃ世代です!しかも地元開催♪
懐かしくて楽しくてほんのりせつなかったです(*^ ^*)



~emiからのお返事欄~

・ゆきこさま 全猫に会うのはけっこう至難の技だったりします。こたつに潜ってて会えないコ多数(笑)
・きらちろママさま 地震怖かったです。るりはすぐ避難してました。バーバルは寝転がったままでした(笑)簿記検定。。次は頑張ります!ありがとうございます!
・よしおさま ぴんちゃん若かりし頃は名ゴキブリハンターでした(笑)よしおくんお風呂のお水飲んじゃうんですね~^^落ちないように気をつけて~
・よっしー はなぴん、てぶくろ、くつした、ぽんた、ちびた。。。獣医さんに一番笑われたのはくつした&てぶくろでした^^
・オッドアイさま 実家はにゃんず天国ですよ~^^みんなのびのび暮らしてます。ずっとずっと長生きしてほしいです^^
・usainuさま 実家、もともとは犬派だったんですが、気付けば猫一色に。。(笑)セブンティーン!お年頃ですね(笑)

5 件のコメント:

  1. おとめ様、おめでとうぎざいます!
    今日はどこかでパーテイーかな?
    黒ブタ猫?色はるりちゃんで、お腹はバーバルちゃん??
    いや〜〜、成田行き、遅れまくっています。
    猫パパ、今劇場コナン(5月公開)の今回は原画で参加の
    エラスとスパート中!

    返信削除
  2. まさかの黒猫!(笑)
    そしてトドまで!(←違うって!)
    うちにはアザラシっぽいのがいますよ^^;

    オトメさんお誕生日おめでとうございます♪
    おそらく同世代です^^

    返信削除
  3. まあ、オトメさま、それはそれはハピバでございます。
    これからも夫婦円満、猫元気で楽しい日々を。
    …で、お祝いはどこで飲むのかな〜
    と、
    すっかりおいしんぼレポを楽しみにしてるusainuです。

    ところでその豚…でなかった猫さんは
    かなり小さい子なんですよね。
    るりちゃん、バーバルくんと並べてほしい〜

    返信削除
  4. ああ、うちにも、そういうシルエットのがいます(^^;)
    オトメさんのお誕生日おめでとうございます!!

    返信削除
  5. 我が家にもトラ柄のトド、いまーす!!
    どんどん丸くなっちゃって困ります(><)

    お友達もALL THAT LOVEに行ったって言ってました。
    すごい共演ですよねー!
    emiさん家は幕張の方なんですか?
    私が日本にいる間にお会いしたいなぁ♪

    返信削除