2012年2月28日火曜日

結果


え?!ダメだったの??

そっかぁ。。。





ま、次だよ。次!ボクがついてるぜ


しぶいぜ、バーバル(笑)



 

emiです
試験が終わり、不合格確定という感じです(~_~;)
つぎ頑張ろう!(ここまできたら受かるまでやったるわ)



~emiからのお返事欄~

・カピバラ丼さま 風邪はいかがですか?まだまだ寒いからお大事にです!コメント未承認のままでした。遅くなってしまってごめんなさい(汗
・usainuさま ありがとうございます!試験頑張ってみたけど、頑張りが足りず。。
・ぴらりんさま ありがとうございます!北の大地パワー届いたよ~~^^
・ゆきこさま ありがとうございます!お!!成田山^^


7 件のコメント:

  1. 何の試験か、、?ですが、何にせよ 大人になってからの
    試験は若い時よりもしんどいものですよね。
    今度、詳しく聞かせてください!
    成田山は、、車が戻ってきたら日程考えます。
    連絡しますね〜って、近所ですよね?

    返信削除
  2. きらちろママ2012年2月28日 23:47

    メガ子さんが、あんな鋭い眼光で応援していたのに残念な結果?
    大丈夫!次はきっと合格さ^^
    今までのプロセスが明日につながる。。。
    みんなが応援してるヨ^^
    あっ、そうえいばなんの試験受けていたか知らなんだ^^;

    返信削除
  3. いやいや、結果を手にするまではわかんないぞ〜
    万が一ダメでもリベンジに燃えるその根性があれば大丈夫!
    私なんか1回しくじるとへこんじゃうタイプなので
    emiさんの闘志に惚れ惚れです。
    応援団長・バーバルくんも、かっこいい!

    返信削除
  4. そっかぁ。
    残念ですけど
    も一回やったるでぇーーなemiさん!
    かっこいいぞっ!!頑張って☆

    返信削除
  5. ちょっと落ち込んだときこそ、ニャンコの癒やしが効果的です。

    前向きに行きましょう・・・そしてマイペースにねっ =^_^=

    返信削除
  6. 試験、お疲れ様でした!!
    不合格確定!?まだわからないのでは??
    でもバーバルちゃんのこの顔見たら、合否はどうでも
    よくなっちゃうかも(^^;)
    猫って脱力系ですよねー♪

    返信削除
  7. こんばんは てゆか、おはようございます^^;
    いやいや お疲れさまでした><
    えと 細道のほうも再度読み直しまして^^; 何の試験だったのかなと
    思いましたが^^; まあ ほんとにルリ&バルの癒し顔^^に免じて
    頑張りました☆ うん♪ としましょう^^
    学校出てからって なかなかね^^ オィラも今の仕事の資格
    2級と1級があるのですが 1級の時は… 「猛」まではいきませんでしたが^^;w でも結構、自分なりには頑張ったなと。
    結果 1発で資格を獲得出来まして。 これは 頑張った甲斐があったなー! と自分なりに喜びました。 やはり気持ちいいものですね^^
    これからも 何か、機会があったらチャレンジする気力は まだあります。
    気力はね^^;
    この、あらためてチャレンジする って精神が 素敵ですねemiさん^^

    返信削除