2012年1月17日火曜日

おみやげ

う、うぅ。。。。





















む、むねん!
















タ、タンタンメン。。。



バーバルです!

迫真の演技?!でしょ^^

今日は最近うちにいただいた「おみやげ」を紹介するよ♪
















勝浦タンタンメン風味のベビースターラーメン

真っ赤なラーメンだな~
オトメが好きそうなやつだ!
これはオトメのお姉さんからもらったんだよ


同じくお姉さんからはコレももらったんだ~!



ロケ地協力しました^^

これは、かりんとうまんじゅうっていうんだよ♪

















emiが「うまい!」って絶賛してたよ!
















外はかりんとうみたいにカリっと、中はあんこがたっぷり☆

ボクも食べれるかな?ってチェックしてみたけど
においだけで満足しちゃった^^

emiもオトメも嬉しそうにおみやげを食べてたなぁ~

おみやげって嬉しいものなんだね~!
ボクもおみやげほしいなぁ。。。





















。。。むにゃむにゃ。。もう食べられないよぅ。。




~emiからのお返事欄~

・たまちゃんさま 接待部長の会♪いいですね~^^部長同士会ったら面白そうですね
・むちこさま ふふふ、毎晩高級料理ってのも飽きますかねぇ~(笑)
・Hiromiさま ブーちゃんすりすりしてくれるんですね!いいな~!うちもすりすりしますよぉ(^O^)猫って寝床になる人の布団決めてるっぽいですね うちは私の布団のみです
・きらちろママさま バーバルのみぞしるですね^^
・ヒヨさま こちらこそです!うちにも幻の黒猫います^^ るりはバーバルと正反対です
・きおさま 実は初対面ではなかったんです!(記憶違い)ただ布団を共にしたのは初 飼い主としては嬉しいけど「おいおい」って感じですね~(~_~;)
・ゆきこさま いつも私が寝てる布団だったからなのかもしれませんが、大物ですよね(笑)
・よっしーさま おばちゃんの足元で寝てたよ^^ よっしーもバーバルと枕を交わす?(笑)
・弥生さま ももちゃん!(爆 ありましたね、血まみれ事件^m^
・ぴらりんさま ふふふ、大胆不敵なコです^^
・くまままさま ノア様もアッシュくんもちゃんとご挨拶してくれて嬉しかったな~!次は布団を共に出来るかしら?^^ お店素敵だから素敵に写ってるんですって!(笑)
・usainuさま なんと!添い寝経験アリですか!いいな~♪感激ですねそれは^^
・ミカンさま 初対面でも大抵へいきでそばに寄っていきますね 電車逃した際はぜひ?!(笑)
 




7 件のコメント:

  1. どらごん♪としこ2012年1月18日 0:17

    ハーバルちゃん、しっかり~!!(笑)。
    わぁお、今日も美味しそうだわ♪ベビースターラーメンって、食べだしたら止まらなくなります~!
    かりんとうまんじゅう、あ、コレ以前のバスツアーで買いそびれたやつだわ!房総半島名物・・だったっけ?(笑)

    返信削除
  2. バーバルちゃん名演技です。迫真に迫ってますね。
    おっこれは今流行りの物ばかりですね。
    ベビースターはまだ食べた事はありませんが

    かりんとう饅頭はよく鴨川でも売出しています。

    バーバルちゃんも撮影協力お疲れ様でした。
    楽しませて頂きました

    返信削除
  3. 迫真の演技!!
    かわいい~♪♪
    どちらも美味しそうです。
    わたしにもお土産プリーズ!

    返信削除
  4. あ〜そうそう勝浦ってタンタン麺も有名みたいですね!
    たまちゃんの南房総もラーメン、有名らしいし、、
    今度また、ラーメンツアーくみますか??
    勝浦にも泊まって〜

    返信削除
  5. 丸っこい手がカワイイやつじゃっ、無念とな?
    バーバル君はemiさんに演技指導受けたのかしら?
    いい表情でございます^^

    かりんとまんじゅう、美味しいんですね〜。
    あ、お腹へってきたよぉ。

    返信削除
  6. あっはっは!!!
    バーバル君迫真の演技だよ(笑)
    ベビースターラーメンって色んな味があってどれも美味しいですよね♪
    勝浦担々麺って、そうとう辛いんですって?
    こないだスマステでやってて食べたくなりましたよ!
    そうだよ〜人間はお土産大好きなんだよ〜(笑)

    返信削除
  7. 昨日はおっつうでした。
    おかげでスッキリよ。
    バーバルぅ~
    手、手がぁぁぁ かわいすぎ❤
    オトメ姉ちゃんのお土産、的を得てますなぁ。。。
    ではそろそろ退社します。
    後ほど…(^O^)/

    返信削除