2012年1月2日月曜日

実家

こんばんは☆るりです



昨日と今日、オトメとemiは「じっか」っていうところに行ってて
またアタシとバーバルでお留守番だったの
2人ともご機嫌な様子で帰ってくるから

「じっか」って何かしら?って思ったら
生まれ育った家らしいわ
そして、みょ~~に落ち着く場所なんだって^^

アタシの「じっか」は。。。ココって事ね!
バーバルの「じっか」はどこだったのかしら。。
ま、今ではココがバーバルにとっての「じっか」よね!
だってみょ~~に落ち着いちゃってるし^^



~emiからの前回お返事欄~

みなさまコメントありがとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします

・usainuさま バルリンクラブのブ活動には、もちろん飲み歩きブ活もありますよ~^^
・湖兎子ちゃん このブログもジャックされるのは時間の問題ニャ(バルリン)
・和kazuさま たしかに猫の本音はちょっと怖い?!妄想しながら書いてみます(笑)
・CAT.さま こちらこそよろしくおねがいします~^^
・ぴらりんさま 猫目線ですよ~!猫から見た私達ヒトって。。。^^
・きらちろママさま こちらこそです!またぜひお会いしたいですね^^

3 件のコメント:

  1. あ〜、やっぱり初回のコメント入ってなかったんだ〜
    仕切り直し、今度こそ入るかな?
    リニューアルオープン、おめでとうございます!
    今年もよろしく〜

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします♪
    ブログお引越しされたんですね。
    さっそく遊びに来ました~
    猫目線なブログ、これからとっても楽しみです。
    実家かぁ~
    私はお正月は仔猫のお世話があったので、実家には帰らなかったんですよ。
    もう少し落ち着いたら帰りたいなーと思ってます。

    返信削除
  3. どらごん♪としこ2012年1月4日 18:23

    あけましておめでとうございます!
    あー、わしもゆきこさんと同じく、コメ入っていなかった~!
    るりちゃん、お留守番偉い!emiお母さんとオトメお父さんはお正月、ゆっくりできたのかにゃ?
    今年も宜しくお願いいたします~!今回はコメ大丈夫かにゃ?

    返信削除